本当だったら案内などをもう少し詳細にしないといけないのですが、まだまだ更新したばかりで色んな対応が遅れています。

それはともかく、うちの交流会は最近は平均50名前後の方々が参加されるようになり、ボードゲームの愛好者も増えてきたんだなぁと、やや感慨深いものがあります。
先月は、当会でも最高人数の63名の方々に参加して頂き、本当に感謝ばかりです。
お蔭様で、私も他のゲーム会に顔を覗かせた時、愛好者仲間が増えたなぁと実感することもあり、非常に嬉しく思っています。
そういう北九州ボードゲーム交流会ですが、初心者の方々への対応は結構良い感じにいけているんじゃないかな?と思います。

うちの会では、初心者の方をフォローする為に、私をはじめとしてスタッフが揃っており、しっかりとサポートさせて頂いています。
またスタッフだけでなく、常連の方々にも助けて頂いて、初心者の方でも安心してボードゲームを楽しめる環境になっていると思います。

なので、初めて参加してみようかと、一人で参加みたいな方は、ぜひ最初のボードゲーム会として、うちの会にお気軽にご参加ください。
うちの会は、通常のゲーム会とは異なり、交流会ということを大切にしています。
北九州ボードゲーム交流会に参加して、友人、知人が増えた方も非常に多くいますし、これからもそういった繋がりは大切にしていきたいと思います。

多くの方にご参加して頂けることで、今までの会場だと手狭になり、今回思い切って会場を変更してみたのですが、正直不安ばかりです。

それはともかく、当会に参加して頂きたい方にお持ちして頂きたいのはただ1つです。
交流会の仲間と一緒にボードゲームを楽しみたい、という気持ちだけです。

あと、北九州ボードゲーム交流会に初めて、しかも家族で参加して頂きました、じまさんのPodcastです。
初めて北九州ボードゲーム交流会に、家族で参加された時の感想などありますので、ぜひお聞きください。

まむし注意!?

第25回 ボドゲって楽しいよ~!

ということで、どうぞ宜しくお願いします。

teni@管理人